ページ

2018年3月17日土曜日

StrongHands(SHND)に診療所でSHND実用化???





少し前の話になってしまいますが、ストハンが面白い事をやりました(笑
ルーマニアの診療所でSHNDでの支払いが出来るようになりました。
こっ、これはストハンの実用化第1号になります(笑)
ここはなんなんでしょうね、美容外科と言った感じでしょうか。
筋肉を改造するのに持ってこいですね。
筋トレで疲れた貴方はルーマニアに行って診察して貰えます(笑)

まさかのストハン実用化です(笑)

全く、予想していませんでしたが、SHNDにはルーマニア人で僕の様にストハン大好きな人が1人要ることを知ってるので、多分その人がやったんだと思います(笑)
ストハン持ってる貴方、ルーマニア行って診察して貰いましょう(笑)
診療所 http://med-art.ro


0 件のコメント:

コメントを投稿